はじめまして。

Racine

ずっと温めていた言葉です。

フランス語で【根っこ】

この言葉をみた時から、どこかで使いたいと思っていました。

フランス語では、ラシーヌ、と読むようですが、

私は「らしいね」と読むことにしました。

その人らしい、あなたらしい、

そんな生き方をめざして。

みんなちがって、みんないい。

そんな想いです。

 

今までは「からだの楽校」として、

からだを楽しみながら楽にする手法や意識をお届けしていましたが、

からだも、心も、生き方も、生活も、すべてひっくるめて、

根っこ、を作っていけたらなーって思うのです。

 

さ~て、久々のブログの再開が嬉しくて、楽しみで。

実はブログ歴は長く、2005年6月が初ブログ。

最近は停まったり、停めてたり^^

ま、こちらもぼちぼちやっていきましょ。

 

どーぞ、よろしくお願いしますね。

コメントを残す

前の記事

ブログ

次の記事

だいじょうぶ