ペップなセミナーin長野

櫻井翔さん主演のドラマ
「先に生まれただけの僕」の中で
取り上げられていた「ペップトーク」

長野市内の本屋さんにも
この2冊が平積み!

会長と専務理事の本!

あー、ペップトークが広がってく!
嬉しいな~。

私がペップトークに出会ったのが2012年。

「ペップトークで泣く」過去ブログより

そのセミナーを受けて、
過去を承認し、未来が描けました。

そして、3月、そのセミナー、
セルフペップトークセミナーと、
ゴールペップトークセミナー、
長野市にて開催です。

セルフペップは、ご自身に向けて、
ゴールペップは、大切な人に向けての言葉がけを学びます。

ポジティブな言葉を使って、
前向きな背中の一押しができるようになる!

いろんな感情が動きます。
たくさんご自身と対話してほしいな、って思ってます。

講演会や講座だけでは、お伝えしきれないこと、
じっくり学んでいただきます。
もちろん初めてのかtも大歓迎!

時間をかけて仲間と磨き合いができること、
これが大切!

そこで価値ある時間を作り出しましょう。

3月10,11日(土・日)
10:00~17:00
長野市 新小路カフェ

詳細は、こちらをご覧ください。

日本ペップトーク普及協会

来年は、益々ペップに行きますよ!

今朝、太陽が差し込んだ陰に虹!
これだけでもとってもペップな気分なのです♪

前の記事

たまらなく愛

次の記事

母の影響だらけ