なぜセミナーか

ペップトークのセミナーのサポートに
東京まで行ってきました。
今回はゴールペップのサポート、
12月にはセルフペップのサポートに。

これで何回目かしら、
このセミナーを受講、再受講、再々受講、
その後のサポート…

6時間、ぶっ通しでペップトークに浸る。
自分のことに集中する。
自分の事や大切な人の事だけを考える時間。

これって、なかなか日常の中では
味わえないのです。

ペップトークに触れて、
講演会や講座で聞いてもらっている方の中には、
実践ができている人もいます。
いいのはわかってるけど、なかなかできない、
って声もたくさん聴きます。

ですよね。

その瞬間にピンと来て、
行動が変わるタイミングの人もいるでしょう。

本を読んで実践していく手もあります。

私は、セミナーという場所に行き、
人と交わり、その中で学ぶのが好きだったのです。

人の力を借りて、自分を見つめる、
ワークをしながら、何度も何度も掘り下げる。

そして、みえてくるんです、
自分が、生き方が、あり方が、未来が。

その人のタイミングがあるでしょう。
全ては絶妙なタイミングでやってくる。

セミナーに行くと、
そこに同じ時間とお金を投資し、
価値を共有できる仲間がやってきます。
その仲間との学びは、後々まで残ります。
人生を共に歩む仲間かもしれません。

私はそんな中で、
たくさんの仲間に恵まれ、今があります。

ペップトークセミナーを開催しようと思った訳は、
自分自身に向き合う時間を、
少しお手伝いさせていただけたら、と。

そうやって新たな自分、
本当の自分の気持ちに触れてる方々を
たくさん見てきたから、なのです。

だから、長野でもやります!

3月10日、11日
詳細はこちらをご覧ください。
日本ペップトーク普及協会
https://www.peptalk.jp/スケジュール/3月/3月10日-11日-長野/

長野は遠くて、って方、
行きますよー(^^)/
私は旅が好きですからね♪
お気軽にご相談くださいね。

今から、どんな方々と学べるのか、
とっても楽しみなのです!

前の記事

薄情な娘

次の記事

富山にて