長野五輪から20年

いよいよ始まりました!
平昌オリンピック!

選手たちが、思いっきり力を
発揮できますように。

開会式を見ながらあれこれ、
思い巡らせる。

そして、長野五輪から20年、
えーっ、もうそんなになるんだー。

あの頃、長野はすごい人で、
海外からたくさんのお客様が。

私は、フリースタイル会場で
ボランティア。

若い学生さんたちが大活躍の中、
パソコンもできない、
英語もできない状況でしたが^^;

子どもは、7歳、5歳、
実家の母親にサポートに来てもらい、
毎日、早朝から会場へ。

だって、大好きなオリンピックが、
地元で開催されるなんて、
そんなチャンスないですもの!

金メダルも出たし、
コンパクトな会場だったので、
アットホームなスタッフさん達だったし、
楽しかったな。

ということで、
明日は同窓会。
今でも交流が続いてます。
はい、お世話してくださる方がいるからです。

写真は、先日、
その頃一緒の会場にいた方に仕事で
お目にかかり、その後下さったもの^^

あすは、みなさんと
久しぶりに懐かしい話で
盛り上がってきましょ♪

前の記事

母の楽しみ♪