この方に会っていなかったら…

この方がいたから、
腰痛を予防改善できるようになりました。
なぜなら
ストレッチポール®>を作った方だから。

このポールに出会って、
自分のカラダとの対話ができるようになり、
コンディショニングが生活の一部となりました。

 

この方がいたから、
志の高い仲間が全国にできました。
なぜなら
日本コアコンディショニング協会>を
作った方だから。

山奥の田舎に居ながら、
仲間から刺激受け、学び、ともに想い、
東京に行けば、全国の仲間との再会を楽しむ。

その繋がりが、
信州からだのき・ほ・ん楽習会
となりました。

 

この方がいたから、
自分の未来を描けました。
なぜなら
日本ペップトーク普及協会>を
作った方だから。

このセミナーで、自分の過去を見つめ、
<ペップトーク>で自分を肯定し、
将来のビジョンが浮かびました。

 

この方、岩﨑由純氏。
彼に出会わなかった人生は、
今では想像ができません。
感謝、感謝、なのです。

 

さ~て、そんな岩﨑さんが長野に!
我ら、信州からだのき・ほ・ん楽習会が
熱い2日間をお届けします!

ペップトークで子どもを応援!
日 時:2018年4月21日(土)14:00〜15:30
会 場:長野市 東部文化ホール
(長野市小島804番地5 柳原総合市民センター内)
参加費:2,000円(当日3,000円)
対 象:学校関係者、塾講師、スポーツチーム指導者、
運動指導者、など

 

長野五輪から20年 今必要とされる体幹トレーニングのあり方
日 時:2018年4月22日(日)14:00〜15:45 講演会
16:00〜16:30 交流会
会 場:長野市 サンアップル
(長野市下駒沢586)
参加費:2,000円(当日3,000円)
対 象:学校関係者、塾講師、スポーツチーム指導者、
運動指導者、など

詳細は、信州からだのき・ほ・ん楽習会 HPをご覧ください。

また、いろいろお知らせしていきますネ\(^o^)/
お愉しみに~♪

次の記事

ママ達のチャレンジ