誰かとしゃべりたい!0歳児ママの悩み

誰かとしゃべりたい!
でも誰でもいいわけじゃないんですよね。

赤ちゃん連れては、どこにも行けない。
今は、支援センターもお休み。

この子の育ちは、これでいいのかな。
私の身体も、動かさなきゃとは思うけど、
なかなか家の中ではできないな。
なんて、悶々としてきたりして。

「久しぶりに、だんな以外の人と話しました!」
「カラダのばして、気持ちよかった!」
「ママ同士でしゃべれるのって嬉しい!」
「抱っこが上手にできるようになった!」

先日、0歳児のママの学校 HAPPY SUN
体験された方のお声です。

リラックスして、楽しんでもらえたようで、
身体は軽やかに、肩も楽そうでしたよ。

にこやかに気分スッキリ、
これで、また育児に向かってがんばれる!
そんな時間だったようです。
よかった、よかった!

HAPPY SUN では、ママと赤ちゃんの体操に加え、
ママ同士のコミュニティも大切にしています。
近況話したり、気になること聞いてみたり…

過去には、上の子の事、で、
みんなで色々話したこともありました。
もうすっかり保育園児さんになってるけど、
今でも、交流のある仲間たちです。

 

HAPPY SUN、って何するの?

これから順にお伝えしていきますね。

詳細はこちらもどうぞ。
HAPPY SUN オンライン講座
来週12日からスタートです!

今回は、かわいい写真が送られてきました!
ほんとにかわいい。
孫、ってたまらん、みたいです(*^^*)

次の記事

ばぁちゃん達に届け!