その言葉、届いてますか?

 

 

 

 

 

その言葉、
あなたの大切な方に届いていますか?

応援しても応援しても、
頑張ってくれない。
何回言ってもわかってもらえない。
イライラして、ついきつく言ってしまう…

言葉は日常です。
その言葉に意識を向けることって、
なかなかないようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

届けたい言葉、
これまでに受けた言葉、
振り返りながら、
大切な人を想う時間、
作ってみませんか。

先日、ペップトークを知ったママさんが
少し穏やかになったような気がします、
と話してくれました。

そうなんです。
相手に届けた言葉によって、
自分が穏やかになったり、
嬉しくなったり、
お互いの関係性がもっと良くなったり、
そんな可能性がいっぱいなのです。

ぜひ、ペップトークにふれて、
すてきな笑顔、もっと届けてください。

 

《はじめてのペップトーク》

対象:はじめてペップトークにふれる方
〇ペップトークの基礎を学びます。
参加費:3,000円

①長野会場 (定員10名)
長野市内:新小路カフェ
  長野県長野市東町142-2SHINKOJI北棟2F
 2月27日(土) 13:00~15:00

オンライン (定員8名)
 2月23日(火・祝) 13:00~15:00
 3月20日(土) 10:00~12:00 

 

《ブラッシュアップ・ペップ》

対象:講演・講座、書籍などでペップトークの基礎を学んだ方
〇繰り返し、磨き続け、
ペップは身につきます。
せっかく学んだペップトークを、
生活にもっと活かしていきましょう。
講師が講演会などでは
お話しできない具体例も盛り込みます。
参加費:3,000円

①長野会場 (定員10名)
長野市:新小路カフェ
  長野県長野市東町142-2SHINKOJI北棟2F
 3月7日(日) 13:00~15:00

オンライン (定員8名)
 3月21日(日) 10:00~12:00
 

※新しい時代の対応にご協力お願いします。
また、コロナウィルス感染拡大に伴い
中止、延期など変更をお願いする場合もあります。
ご承知おきください。

お申し込みは、公式LINEに登録の上、
日程をお送りいただけるとスムーズです。
02