ブラッシュアップ・ペップ!

 

 

 

 

 

 

言葉磨きって永遠♪

永遠、って聞いて気が遠くなる人もあれば、
幸せを感じる人もいるのかもしれません。

同じ言葉でも、受けとり方、
その人の置かれた環境や感情によっても変わります。

ずっと成長できるんだ(*^^*)
とも思えますね。

思えば、ペップトークを学んでから、
言葉の選び方が変わりましたし、
伝えやすくなったように思います。

 

先週は、
<はじめてのペップトーク>
リアル開催でした。
その前には、オンラインでも!

いやー、素敵な方々との出会いは、
ホント嬉しいものです♪

熱心で想いがあって、やさしくて…

そして、もっと学びたい、と!

ということで、日程を変更して、
<ブラッシュアップ・ペップ>で、
再度、磨き合います。

これまでペップを学んだ方、
最近遠ざかってた方も、
ぜひ、一緒に振り返り、気づき、
未来への勇気を持てる時間、
作ってみませんか。

ペップの現場ってね、
否定されることがない、
全部を認めてくれる場所、
って感じが私はしているのです。

できなかったよね、
むずかしいね、
も一緒に受け入れ、進んでいく。
そんな仲間との語り合いも、
深めていきたいですねー。

あー、楽しみだー(^^)/

 

《はじめてのペップトーク》

対象:はじめてペップトークにふれる方
〇ペップトークの基礎を学びます。
参加費:3,000円

①長野会場 (定員10名)
長野市内:新小路カフェ
  長野県長野市東町142-2SHINKOJI北棟2F
 2月27日(土) 13:00~15:00 終了

オンライン (定員8名)
 2月23日(火・祝) 13:00~15:00 終了
 3月20日(土) 10:00~12:00 

 

《ブラッシュアップ・ペップ》

対象:講演・講座、書籍などでペップトークの基礎を学んだ方
〇繰り返し、磨き続け、
ペップは身につきます。
せっかく学んだペップトークを、
生活にもっと活かしていきましょう。
講師が講演会などでは
お話しできない具体例も盛り込みます。
参加費:3,000円

①長野会場 (定員10名)
長野市:新小路カフェ
  長野県長野市東町142-2SHINKOJI北棟2F
 3月13日(土) 13:00~15:00 
↑ 日程が変わりました。

オンライン (定員8名)
 3月21日(日) 10:00~12:00
 

※新しい時代の対応にご協力お願いします。
また、コロナウィルス感染拡大に伴い
中止、延期など変更をお願いする場合もあります。
ご承知おきください。

お申し込みは、公式LINEに登録の上、
日程をお送りいただけるとスムーズです。
02