秋の戸隠リトリート

写真を開く

この秋も開催!
戸隠リトリート

心とからだのセルフメンテナンスを身につけて、人生のブラッシュアップはじめませんか?

戸隠に友人が訪れ、元気になっていつもの場所に帰っていくのをたくさんみてきました。
「本来持っているその人らしい素の自分に戻る場所」「本来のパワーを取り戻す場所」
日常の生活では味わえない自然に囲まれ、自分を癒し、未来を語る時間をお届けします。

《リトリートプログラム》

クセ、偏り、ゆがみ、違和感を本来あるべきところに戻す脱力系レッスン
体が使いやすくなる呼吸法、体幹エクササイズ緊張をゆるめ本来のパワーを呼び覚ます骨盤体操
イライラ、モヤモヤなど怒りがすっと消える感情の根っこの見つけ方
④子ども、夫、親とのコミュニケーション。依存を生まない家族関係作りつのポイント
⑤子どもを信じる、夫を信じる、自分を信じると子育てやパートナーシップが上手くいく
⑥「子どもや夫を残して旅行に行けますか?」女性が自由になるお金と時間の作り方

*特典:体の不具合解消個別アドバイス付!

 

 

 

 

ストレッチポール®
ひめトレ®などで、姿勢改善、肩腰スッキリ!

言葉の使い方、ペップトークで心を整えます。

 

開催スケジュール

ご都合のつく日程をお選びください。

◆日時
日時 10/23 (土)、 10/28 (木)、 11/6 (土)、 11/11 (木)、
10時~12時  ランチ自由参加
※3日前までの受付となります。
※日程変更する場合があります。
お申し込み前にご確認ください。
※日程リクエスト、お寄せください。

戸隠リトリート・大人の遠足in戸隠
もあります。

◆参加費
5,000円(各回名様限定)
内容凝縮・コロナ対応により少数開催です。
◆会場
長野県長野市戸隠 (詳しくは、お申し込みの方にお知らせいたします。)
ぜひ、四季折々の美しい戸隠を存分に堪能していただきたいと思っています。

◆参加対象
女性限定とさせていただきます。
長野県及び周辺地域の方々。
(遠方の方々、ご一緒できなくて心苦しいのですが、
もうしばらくお待ちください。)

◆コロナ感染予防対応にご協力ください。
体調がすぐれない時は、キャンセルをお申し出ください。
ご心配のある方は、不安が解消されましたら後日ご参加下さい。
キャンセル料は、今回はいただきません。
お気軽にご相談ください。
また、コロナ感染状況により、中止、延期もご承知おきください。

リトリートの内容、
お客様の声はこちら
お客様の感想をいただきました
こちらのブログ

 

お申込み・お問い合わせ

お申込み・お問い合わせは、問い合わせフォーム、もしくはLINE公式アカウントからお願いします。
問い合わせフォーム>>>
LINE公式アカウント>>>

友だち追加