境港でペップトーク

もう1週間も前のことになります。

鳥取、境港のペップトークの
仲間の所に行ってきました。
せっちゃん、あだちせつことは、
スピーカー養成の同期、
ビジョンペップトークセミナーからの
お付き合いです。

12月2日、晴れて気持ちのいい日でした。
全国から仲間も集結。
昨年7月にも同じように集まり、
濃い時間を過ごしたのでした。

今回は、ペップトーク普及協会の
会長、専務理事も特別講演。
いつにもまして熱い熱い!

そして、スペシャルなサプライズも登場、
会場中が涙と笑いの感動の渦!
あの一体感、あの応援モード、
愛されてるね、せっちゃん!
愛してるよ、せっちゃん!

講演後も、せっちゃんの周りには人がいっぱい。
広島から3日前に知って駆け付けました、
なんて方もいらして。

難病ALSと共に生きるせっちゃんは、
とても病人のようでない笑
なんでも笑いで吹き飛ばす。

ただ、そこに至るまでには、
どれほどの苦しみと覚悟がいったことか
と思うだけで、こみ上げるよ。

だから彼女はなおさら、強くて、やさしい。

彼女の話を多くの人に聞いてもらいたいと思うのです。
長野にも来てもらおう!

会場の外ではサインを待つ人の列。

会長岩崎さんと専務理事浦上大輔、だいちゃん。
講演の熱気冷めやらぬ、といった会場外。

感動と興奮でした。

最後までいて下さった方に、せっちゃんもご挨拶。

片付けを終えて外に出ると、綺麗な空。
ありがとう!

そして、お待ちかねの打ち上げ!
最幸にうまい蟹食べよ~!!のフレーズの元、
全国から集まった仲間と地元の有志の方々と乾杯!

それはそれは、
熱くて、楽しくて大騒ぎとなりました。

みんな、大好きだー!
ありがとう!

コメントを残す

前の記事

空港♪