可愛いカード入手♪

 

 

 

 

可愛いでしょ? このカード!
なかなか楽しく、いい仕事をしてくれます!

日本コミュニケーションカード活用推進協会
コミュニケーションカードです。

昨年、アドバイザーの資格をゲット、
体制が変わるということで、
先月更新セミナーを受講、
ベーシックトレーナーとなりました!

協会認定の2時間のベーシックセミナーが
開催できるようになりました(*^^*)

このカード、
自己理解、他社理解、相互理解
のできるカード。

自分を表現してみたり
仕事中や家族での自分の違い、
過去や未来へも想いを馳せられる、
はたまた、他人との違いを認めるのに、
何とも簡単に、楽しく…

4色のカラーも気になる♪

手に取った人は、みんな、
興味津々!

ぜひ、このカードで、
自分をもっと好きになってもらい、
他の人との関係性をより良好に
していただけたらいいな!

ペップ&カード、
これからジャンジャン
お伝えしていきますよー!

お楽しみに\(^o^)/