戸隠リトリート なにするの?

 

 

 

 

 

 

 

✔毎日があっという間に過ぎていく、一息つきたい
✔なんとなくモヤモヤする、元気になりたい
✔病院に行くほどでもないけど…肩や腰を何とかしたい
✔運動が苦手、続かない、何かした方がいいのだけど
✔からだも心も少しお疲れ気味、リフレッシュしたい
✔家族にイライラ、一番の幸せな場所で笑顔でいたい
✔自分のこれから、を立ち止まって考えてみたい
✔すべてを受け入れてほしい、癒されたい

こんな方におススメの
戸隠リトリート

心と身体の両面からサポートいたします。

 

コアコンディショニングのメソッド、
ストレッチポールひめトレでを用い、
からだを緩めて、締め、
動きやすいようにしていきます。

コア、体幹、骨盤まわりを整え、
腰痛予防、肩こり解消、姿勢の改善にも効果。

ご自宅にツールがない方のための方法もお伝えしますよ。

 

 

 

 

 

↑ ストレッチポール、ひめトレ

また、言葉の使い方を振り返り、
未来を創る言葉の選び方を学びます。

その中から見える心のうち。
語ることで気づき、
聴くことで学べる。

ペップトークをベースに、
未来を描き、あり方を考えます。

昨年秋、紅葉の中、
山まで上がって来てくださった方々から
頂いたお声はこちら。

♦♦♦♦♦
ストレッチポールの初体験、ホントに気持ち良かったです!!
体の緊張や力みが取れてスゴくリラックスできました。
なんかもうホントに盛りだくさんで、良いのかしら?と思いました。
少人数で贅沢に受講させていただき、ラッキーと思いました。
ペップトークも、もう少し深く学んでみたいなと思いました。
(千曲市 M様)

♦♦♦♦♦
ストレッチボール、ひめトレの使い方がよく分かり(自己流でやっていた)、
身体へ感覚を向ける事ができました。
ポールなし運動の紹介もよかったです。
前向きな方たちと一緒で、ペップトークでも参加者からの学びも大きかったです。
日常から離れ、道中色々考え気づき、戸隠での開催がとても良かったです。
(安曇野市 Y様)

♦♦♦♦♦
講座の流れ、話し方、内容…どれも本当に素晴らしかったです!
さすがのファシリテーション!
特にストレッチポールがめちゃくちゃよかったです!
腕の上がり具合、肩の軽さが全然違い、こんなに違うのか!と
感動の体験でした。
とってもよいセミナーなので皆に体験してもらいたいです!
エネルギー満タンになりました。
(千曲市 I様)

♦♦♦♦♦
ストレッチポールを初めて体験し、数分で体の変化を
実感できたことがとてもよかったです。
心も体もリフレッシュでき、とても充実した時間を過ごせました。
「受容」というキーワードを意識し、日々過ごしていきたいです。
また参加させていただきます
(長野市 S様)

ぜひ、この新緑の季節の中、
ゆったりとご自身を大切にする時間を
お過ごしください。

心とからだのメンテナンス講座はこちら
戸隠リトリート

 

お申込み・お問い合わせは、問い合わせフォーム
もしくはLINE公式アカウントからお願いします。
問い合わせフォーム>>>
LINE公式アカウント>>>

友だち追加