副業終了

今年もあと1日!

毎年恒例となった副業、
蕎麦屋の宅配作業、3日間が終了した。

なかなかの集中力で乗り切った。!
普段朝から晩まで仕事することがない私。
毎日フルに働いてる方、ほんとに尊敬です。

 

さて、明日は大晦日。

それぞれの家族の形があるんでしょうね。

大家族が集まったり、
いつもの家族といつもの時間があったり。

我が家の大晦日、家族が集まる予定。
ん、何年ぶりでしょ大晦日に一緒って。

それぞれがしたいことをして、
それぞれの場所にいること、もいいですが、
一緒に同じ場所にいること、って、
やっぱりなかなかない。

今回は楽しみだなー。

まずは先に息子とワイン、空けた^^
あれこれ話し、テレビ見て大笑い、
それもまたいい時間。

大掃除はどこに笑

さ、最後の日、気持ちよく送りましょ。

前の記事

母の影響だらけ

次の記事

新年