さぁ、ペップトーク!


週末は、「ペップトーク」を広く伝える
セミナーのお手伝いでした。

伝えたい想いを、どんなシナリオで、
どんな表現でメッセージとして載せていくか。

想いだけが溢れすぎてもウザい 笑
ただ好き勝手に話しているだけでは、
なかなか伝わらないのです。

話し方を、想いを伝える方法を学ぶ機会は
そう多くないように思います。

ここでは日々全国各地で公演を行う会長の岩崎さんが、
惜しみなく裏ワザまで教えて下さいます。

参加されたペップトーカー達は、
全力で頭の中をウニウニさせて、
何度もチャレンジ!

そのため、素晴らしい成長とともに、
熱き想いの伝わるスピーチが完成!

オトナになってこんなにも一つのことの集中して、
自分を磨く時間を持てることって、
なかなかないのです。
私もたくさんの学びをいただき、
貴重な素晴らしい時間でした♪

さ、ますますペップトーク、広げていきますよ!

コメントを残す

前の記事

だいじょうぶ

次の記事

根っこ