プレママ&0歳児ママ、集合!

お知らせでーす。

12月22日(金) 15:00~16:00

権堂イーストプラザ にて、

プレママと0歳児のママの交流会。

参加費:500円

プチ講座
赤ちゃんのカラダの発達、
ママの骨盤まわりのこと、お伝えします。

担当:徳武有紀
(NPO信州からだのき・ほ・ん楽習会)

 

赤ちゃんを産んでから、どこにも出れなかった、
大人の人と話したかった、
一人ぼっちでしんどかった、
そんな思いだったという話を、
先輩ママ達から聞きます。

そんな不満や不安を
少しでも解消できたらな、
と0歳児のママ対象です。

同時にプレママさんもお誘いしてます。

生まれる前に、赤ちゃんに触れる、
抱っこできる体験があるといいな、
ママの体験話も聞けたらね、
とも思います。

ただ、当日、どんな方が集まるか、
未知数 笑

来た方がご縁のある方、
そのメンバーでできること、愉しみましょう!

お気軽にお尋ねください。
リンク先に連絡先が書かれています。
このHPの問い合わせからでも、大丈夫です。

IMG_20171211_0001

コメントを残す

前の記事

境港でペップトーク

次の記事

米子前日