戸隠リトリート 初日

 

 

 

 

 

背中がべったり(*_*)
足がしっかり
床についてる(@_@)

立った瞬間に
「あー!」
とみなさん、
笑顔でお喜びの声がもれました。

ストレッチポール®
基本のエクササイズ終了後のこと。

なんのこっちゃ、ですね笑
ストレッチポールを使ったことのある方は
きっとお分かりかと。

これを体感していただきたいのですよねー。
身体が軽くなり、動きがよくなり、
お腹(コア)のチカラが働きます!

姿勢がよくなり、気持ちいい身体になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

戸隠リトリート
ようやく初日を迎えることができました。

最高のお天気でした!
久々に晴れ🌞
雨予報からのお天気♪

長野県内、中信、東信から、
素敵女子が来てくださいました!

他に、
ひめトレや
体幹を育てる動きを
サクッと体験していただきました。

あっという間の1時間、
身体の変化も素晴らしく、
より素敵な女性に♪

後半は、こころ編。

ペップトークを中心に、
こころのあり方、
イラっとした時の対処法、
相手を受け入れる見方、
自分を励ますチカラ、
仲間と認め合う心躍る時間、
子どもを励ます応援の言葉、
などなど。

こちらも1時間でサクッと!

終わった瞬間に
「ゆきさん、すごーい!」
とお褒め頂きました笑

楽しかったー♪
もっと深めたい!
オンラインでレッスンを!
など、嬉しいお言葉も頂戴し、
益々、ブラッシュアップしていきます!

次回は、
11月6日(金) 残席6
11月7日(土) 満員御礼

別日で、クローズ(お仲間だけで)開催の
ご要望もいただき、ご準備しました。
ご希望あれば、お知らせくださいまし。

そして、もう少しブラッシュアップ!
したい方のために、
復習、気づき、さらにワーク🎵
の日程もご用意いたしました。

11月27日(金)
12月5日(土)
(雪の状況で場所など変更の可能性あります)
詳細は、またお知らせします。

午後は、それぞれランチや散策に♪

私はお一人で参加してくださった方と
ランチと鏡池に♪

写真は、以前のお蕎麦^^;

 

 

 

 

 

 

その後も、散策され楽しまれたようです♪

来月も楽しみでーす(^O^)/

ご参加の皆様、
ありがとうございました💕

前の記事

肩の力、抜けてます?

次の記事

前のめり?