居心地いいホテル

 

 

 

 

 

 

 

 

本因坊10連覇だそう。

先日、旅に出ました。
ひとりホテルに泊まる。

県民割とかもあったので、
県内のホテルにチェックイン。

そこで、本因坊戦が行われていました。

チェックインして初めて知る。
囲碁の事は、さっぱりわからないのですけど、
お名前は拝見したことがあります。

このホテルは、以前、
これまた一人旅で訪れました。

落ち着いた雰囲気で居心地よく、
お料理が丁寧に作られていて、
ワインと美味しくいただきました。
ホテルの方々のおもてなしも
とても好印象で、また来たい、
と思ったのでした。

昨年コロナが始まったばかりの頃、
東京の友人と訪れる予定でしたが、
感染が増えてきたので、
断念。

ぜひ、もう一度、
いやまた何度でも来たいと思っていたので、
願いが叶ってよかった。

また、行きます。
今度は、美味しいもの好きの友人と!