学校にキッチンカー!

地域の子ども達を応援しています。

コミュニティスクールだったり、
応援する団体の事務局会議だったり、
学校の先生方と子ども達の事を
話しています。

今年度から、
諸々の長というお役目をいただき、
奮闘中。

従来の地区懇談会のカタチを、
先生方と、住民自治協議会と相談しながら
今年度から変えてみました。

来週は、その1回目の会。
せっかくいろんな人たちが交わって
話がしたかったのに、
コロナ禍で人数制限(´;ω;`)

それでも進むしかないのです!
やれることを、ひとつずつ。

昨日は、そのための会議でした。
仲間が大いにアイデアを重ねてくれたので、
何とか、有意義な楽しい会になりそうです。
ほっ^^; いやいや、これからだ!

昨日は会議の前に、キッチンカーが!
地元の宿のカレー屋さん!
今は、この会での懇親会もできないので、
いい機会でした。
美味しいカレーで、みんな、嬉しそう♪
こんな時間が増えるといいな!

前の記事

流行りのDIYやってみた

次の記事

居心地いいホテル