始まるよ!

新しい年度が始まった!

いろいろあるけど、始まった!

毎年、この時期は私はお仕事少ないので、
4月は、読書の時が多いのです。
読むのがとっても遅いので^^;
のんびりムードではあるけれど。

そして、これまで小中学校の入卒業式に
お祝いに伺っていたのも、今年で一区切り。
まだ、お呼ばれはするのですが、
今年は、全部なくなったことですし、
時間がいっぱいできました。

そんな中、新しいことに向かって準備中。

知らないことを知る面白さ。
何かが始まるワクワク感。

今日も、若者といろいろ話し、
私の周りには、
楽しそうな人がいるように見える、と笑

ハイ、そうですよ(^^)/

はじまるよ、はじまるよ、
はじまるよったら、はじまるよ!

そうさ、はじめるんだ♪

前の記事

今日は来てよかった

次の記事

60代の身体、進化中!