成長したな笑

今朝、久々にやってしまった!泣

夫のパジャマにティッシュが入ったまま洗濯!

はい、お察しの通り、
一緒に洗濯したものがティッシュまみれーー、
ガ~ン。

しかも、洗濯槽の糸くずがたまる所も
きれいにしたばかり💦

最近は必ず、夫の洗濯物はチェックしてたから、
ほんと久々にやってしまった感。
ザンネン(´;ω;`)

が、昔なら、その瞬間イラっとして、
怒りの矛先は夫に行ってた!

しかーし、今は、あ”-、と落ちるが、
誰のせいにもしない。
仕方ないや、と受け入れる。

今日は、
怒りまくってたあの頃を思い出しながら、
ふふふ、と笑ってしまいそうなくらい。

うん、成長したな、あ・た・し♪

ペップトーク、受け入れる、
こんな一つひとつが、人生を楽にするのだ!

前の記事

ペップな人たち

次の記事

朝礼、やってたな!