流行りのDIYやってみた

トイレが新しくなった!
そうすると、壁の汚れが目立つ。

今回は、トイレと手洗いだけ
替えてもらったので、
どーするかなー、と
しばし眺め考えた。

で、えいやっ!と
重い腰を上げ、
壁紙を買いに。

糊のいらないタイプをセレクト。

頑張ったよー!

25年位前、部屋の壁紙を替えた時は、
若かったし、広い所をやったので、
初めてでもなんとかできた。

ただ、今回は、年も重ねたし、
何より狭い、足場がない…

かなり苦戦したけれど、
ま、素人がやったことだから、
と、できていないところはご愛敬!
愛おしささえ感じる(笑)

椅子と窓枠に足を乗っけて、
なかなかな体勢で、細かい作業、
体幹がものをいう!
柔軟性もね。
日頃のコンディショニングのおかげ!

何とか、敷物も替えて、
1日でやり切った!
満足♪

後は、わが家の名物^^;
夫が切り抜きを貼っている
ボードをつけたら完成かな。

我が家に遊びに来る人たちが
なかなかトイレから出てこないのは、
これのせい^^

早く、みんな遊びに来れるといいのにね。

次の記事

学校にキッチンカー!