「なに、これ!」な体験を!

 

 

 

 

 

熱い戦いが繰り広げられています。

その現場にあるコレ!
体操や柔道の選手が移動する時にコーチが持っているのを、
発見しましたよー!

ストレッチポール®
今や、アスリートには欠かせないツール。

実は、わが家でも欠かせないツール^^

肩がスッキリ
背中が伸びる
むくみが取れる
腰が楽!

他にも使っている方からは、
続々と効果が届けられています。

棺桶にストレッチポール入れてね、
ってお願いされてる方もいらっしゃいます(笑)

コア、体幹のトレーニングにも使いますが、
リラクゼーション要素も大きいのです。

ぜひ一度、体験してみて下さーい!
私は、この15分の体験のためだけに、
長野から東京に出かけ、
人生が、すっかり変わってしましましたー(^^)/

自分の身体もよくなったし、
仲間もたくさん増えたし、
ペップトークにもであえたし!

使用後の体感は、
今までに味わったことのない感覚♪

来週の戸隠リトリートでも体験いただきます!

8月2日(月) 10:00~12:00 まだ間に合います!

8月24日(火) も受付中(^^)/

 

指導者の方は、
ストレッチポールの指導ができるセミナー、
戸隠で、9月に行います!
こちらでご確認ください。
JCCAセミナー検索
私、BIR、コアキッズ、いろは体操を
担当いたします!

戸隠リトリート 感想♪