大人気のストレッチポール♪

 

 

 

 

 

 

 

電話受付開始15分で12名の定員分が埋まった
ストレッチポール講座。

かがやきひろば吉田での初めての講座です。
写真は、別会場のもの。

ここでの講座を担当させていただいて3年目。
これまでは「椅子に座ってゆったり体操」

前回の募集では、
30分で定員25名に達しました。
最速^^;
と、ご報告がありました。

今回のストレッチポールは、
ストレッチポールの事を知らないながらも
フレイル予防だったから、
と申し込まれた方が多数。

みなさんのチャレンジ精神に脱帽!

自宅にポールをお持ちの方もいらっしゃいましたが、
正しい使い方はご存知ない、とのこと。

たっぷりポールを味わっていただきました!

アノ初めての感覚も!
これねー、のった人しかわからないのですけどね!
気持ちいい~♪ってみなさま。

その様子を施設の方が、
リポートして下さっています。
39秒の動画!
ストレッチポール講座

ぜひ、多くの方に、
このストレッチポールを体験していただきたい!

そして、資格を持った指導者の元、
体験していただきたい!のです。

指導者養成セミナーあります!

ストレッチポールの指導ができる3時間他

私は、この指導を学び、
自分の身体の変化に気づくことができました。
今日の教室でも、身体の面白さを
楽しくお伝えし、
へー!ほー!おもしろい!
との声をたくさんいただきました。

フル活用です、コアコンディショニング♪
日本コアコンディショニング協会のコンテンツです。

3時間のセミナー(私、講師です^^)で、
奥が深い、身体のこと、
分かりやすく、楽しくお届けします。