小さいお子さんのいる方に…って言われます。

1人、テキストの画像のようです

ペップトークをお伝えすると、
よく言われる言葉、

「小さいお子さんのいる方に
ぜひ聞いてほしい!」

「子どもが小さい頃に
聞いておきたかったー」

ということで、
今回のリクエスト、
昨年に引き続き、
木島平村にペップをお届けします。

保育園に入る前、
保育園の間に、ペップトークにふれてもらえたら!

何より、がんばってる育児、
ちょっと振り返って💮つけてあげませんか!

0歳児のママの学校 HAPPY SUNでは、
0歳児のママ向けのペップトークが
テキストにあります。

子どもへの声掛けだけがペップトークではありません。
自分に向けた言葉がけ、応援、も、
ペップトークなのです。

そんな中から、
「自分で考える子」への子育て、
手探りで考えていけるきっかけに
してもらえたら、と思います🌟

人数少なめ、なのでワイワイ楽しいな♪

8月22日(日)
10:00~11:30
木島平村農村交流館
参加費:500円