ママペップ連続講座

ママが行う言葉がけ
ママの在り方 
を磨きます。

これまで、ペップトークを知ったけれど、
なかなかできないんですよ。
すぐ忘れちゃうんです。
という言葉をたくさん聞いてきました。

そうなんです、やらないと、意識しないと
なかなか続けられません。
長年使ってきた言葉、
インプットしてきた言葉がけ、ですものね。

これまで、変化をかなえた方は、
何度も学び、楽になり、
変化の喜びを感じられています。

自分を認めることが、上手になったのだと思います。
いい所も、できない所も。


ペップトークコミュニケーションカード
さまざまなワークやシェアを行います。


変化するって、怖いな、て思うこともあります。
でも、このままでは苦しい、しんどい、
と思うのなら、えいや!って覚悟して、
未来の自分のために、取り組んでみませんか!

一緒に学ぶ仲間がいます。
そばで、私もしっかりサポートします。

時間とお金を自分に投資♪

自分に向き合う時間、
生活から離れて、そのことを考える。

どんな子育てをしたいのか、
どんな暮らしをしたいのか、
どんな未来を作っていきたいのか。

一緒に学ぶ仲間と同じ想いを共有し、
違いを認める。
それが、家族や職場にも活かされる、
と私は思っています。

成長した自分に会いに行きませんか!

こんな方におススメ

  • イライラして子どもにキツイ言葉をかけてしまう
  • 家族の会話をもっと楽しくしたい
  • スポーツ現場で、選手のやる気を引きだしたい
  • 職場でのコミュニケーションをスムーズにしたい
  • 自分に自信がない
  • 親との関係を見直したい
  • 不機嫌な自分を変えたい

ペップトークを学ぶと…

  • 相手にやさしくなれます
  • 相手の欠点の捉え方が変わります
  • 相手に合わせた声掛けができます
  • 言葉がけの使い方が変わります
  • 自分の至らなさ、弱点がかわいくなります
  • 自己肯定感が高まります
  • 人を許すことができるようになっていきます
  • 笑顔と安心が増えます
  • 未来が明るくなります

ママペップ連続講座

〇ペップトークを学び、
 言葉がけ、在り方を磨きます。

参加費:15,000円 (100分×5回)
  初回、お支払い 
  分割、ご相談ください。
  ・地域割(戸隠・鬼無里・芋井の方)お尋ねください。

リアルクラス(定員6名)

戸隠会場(長野市戸隠)4月スタート
 会場、日程、参加の方にお知らせします。
 参加者の予定により日程調整
残席3名

 

☆別枠で地域外の方、オンライン希望など、開催可能。
 ご希望をお気軽にお知らせください。
 

お申し込みは、公式LINEからお願いします。

LINE公式アカウント 

友だち追加